※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこ
家族・旦那

寝かしつけする頃にマック行きたいと言ったので、お皿洗いもしてくれた…

寝かしつけする頃にマック行きたいと言ったので、お皿洗いもしてくれたしすぐに帰ってくると思ったのでOKしました。
子供達もすぐに寝てくれたし、旦那が帰ってきたらお風呂入って金ロー観ようと思っていました。
しかし、1時間経っても帰ってこない。連絡もない。
電話したら、呑気な声で「駐車場にいるよ〜(家の)」「は?何してんの?」「え?ニュース見てる〜。今はいるよ〜」と言われました。
すぐに入ってきましたが、ヘラヘラして「ごめん、ごめん〜」だけです。
「ありえないんだけど」と言うと、「ごめんって〜」と言うだけ。
そして、さっさと寝室に行きベッドでゴロゴロしています。
イライラして気持ち悪い。
浮気でもしてんのかなとか考えてしまう…

私が気にしすぎなのでしょうか?
1時間も連絡なしに家を空けるってどう思いますか?

コメント

娘のママ

私もコンビニいってくるって行って駐車場でボーっとしてることあります😂!!
ただ本当に無音で一人の時間を過ごしたくて笑

  • はこ

    はこ

    コメントありがとうございます!
    1人でボーッとしたい気持ちわかります!
    ただ、子供ができてからそういう時間が本当になくて…
    だから余計に、簡単に出来ちゃう旦那にイラついちゃうんです😢

    • 9月17日
  • 娘のママ

    娘のママ

    奥さんにもその時間がないと不公平ですよね😭
    ウチの夫は仕事の時間一人だし、寝るとき一人の部屋だからって理由であんまり一人の時間入らないみたいでそんなふうに時間を作ることはないですが、本人が納得してますからね😭

    私の場合はぼーっとしたいとは言いにくくコンビニついでにケータイ触ってたら一時間くらい平気で立ってる…みたいなことがおおいです!

    奥様もそんなふうに一人の時間がほしいと伝えてみてはどうでしょう?😭

    • 9月17日
  • はこ

    はこ

    素敵な旦那様で羨ましいです🥺
    うちは、仕事で1人の時間という感覚がないと思います😞
    以前そういう話をしましたが、「でも!仕事してるし!」と言われて理解してくれず…。
    良くも悪くも基本的に1人よりも家族みんなでが好きな夫なので、何をするにも家族で行動です😭

    今日たまたまそういう話をしたばかりなんです😢
    その時は「わかった」と言ってたので、期待しすぎました😭
    私もただ怒りをぶつけてしまったので、明日ちゃんと話してみます!

    • 9月17日
  • 娘のママ

    娘のママ

    うちも家族大好きなので基本家族行動です😂
    たまには私抜きで娘たち連れてってよ…っておもいます。
    いやーお気持ちお察しします😭笑

    わかってなかったんかーい!ってなるやつですね。
    同じ時間だけ私も一人の時間もらう!!!って言ってやりましょう!!

    • 9月17日
  • はこ

    はこ

    わかって頂けて嬉しいです🥺
    家族第一ですごいありがたいし、幸せなことなんですけどね😭笑
    ほんと、たまには3人で行動してほしいです😂

    そうなんです!!
    さっきの寄り添いの反応は何!?あなたはニワトリか!?といつも以上にイライラしてしまいました😭
    ちょうど土日なので1時間くらい1人の時間をもらえるように交渉します!!笑

    • 9月18日
 𝒴❤️

何時間も連絡無しで家開ける事や
無断外泊なんて、しょっちゅうですよ😂笑笑
当たり前かの様にやってますよ😅

  • はこ

    はこ

    コメントありがとうございます!
    それは酷いですね😱
    怒りとかないですか😵?

    • 9月18日
  •  𝒴❤️

    𝒴❤️

    最初は怒りまくりでしたが
    もう、9年になるので慣れました😅笑笑 

    • 9月18日
Rちゃん.

もはやどこに行くとか言わずちょっと出るわ〜で夕方に出ていったのに次の日の昼過ぎに帰ってくるとかしょっちゅうです🤣

旦那が居ない方が余裕なくて子供たちも怒るなんてことも無いしご飯も作らなくていいしなにより旦那の顔見なくて済むからどこで何してようといいわって思ってます(笑)