※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の娘がミルクを飲まない悩みがあります。他の同じ月齢の子を見ると落ち込んでしまいます。早く受け入れて笑顔で過ごしたいです。

4ヶ月になる娘がミルク飲みません。
元々飲まないのでずっと悩んでいます。

4ヶ月なのに1日のトータルが平均650ぐらいです。
体重も成長曲線から出てはいないですが
下の方です、、、
同じような方いますか??

インスタとかぷにぷにの同じぐらいの月齢の子見ると
へこみます、、、
ちぎりパンとか羨ましいです( ; ; )
へこむの分かってるのに
気になって検索魔になってしまってます。

早くミルク飲まない娘を受け入れて
笑って過ごしたいです(;_;)

コメント

コイト

うちの子もっと飲まないですよ〜🙋‍♀️
トータル500半ばくらいしか飲みません😅ミルク拒否の完母です🙌
体重も全然増えなくて「ちぎりパン?なにそれ🙂」って思ってます💭
成長曲線もだんだん下の方に向かってますが、まだ曲線内だしすこーーーしずつ増えてるので気にするのやめました😌…と言いつつ気にはなっちゃうんですけどね💦
ただ、本人はすごく元気なのできっと少食な子なんだと思うようにしてます!
飲まないの不安ですよね。お気持ちめちゃくちゃ分かります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(´;ω;`)♡

気持ち分かって下さる方がいらっしゃって救われましたー!!!
    毎日、授乳の度不安が襲ってきます(;o;)気にしたくないのに気になっちゃいますよね💦

ちぎりパンの写真撮りたかったんですが、もう諦めました!笑
    スティックパンなら撮れそうですが、、、笑

• 9月17日
  • コイト

コイト

1日180×5飲んでます!と言ってる人見ると羨ましすぎって思ってしまいます🥲

毎月の予防接種や4ヶ月健診でも「授乳量少ないけど、個性かな?」って感じだったので気にしないようにしてます😌
    授乳量測って全然飲んでないのにニヤニヤされるとイラっとしちゃいますけどね💦

スティックパンいいですね😂うちも撮ろうかな…笑

• 9月18日