※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

17週にして、パンツが一気に窮屈に感じます🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️おしり、でかくなってるんだろうなぁ😭😭😭かなしい。笑

17週にして、パンツが一気に窮屈に感じます🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️おしり、でかくなってるんだろうなぁ😭😭😭かなしい。笑

コメント

ママ

私もそうでしたよ!笑
ゆるーいマタニティパンツにして快適に過ごしましょ♪

• 新米ママ

新米ママ

ほんとですか?😭😭おしりでかくなるのしんどいけど赤ちゃんの為ですもんね😭🙏🥰
    デカパン買います、、(笑)(笑)(笑)

• 9月17日
  • ママ

ママ

私はお尻というかウエストがキツいなって感じました。
    お腹しめると良くないと助産師さんに聞いたので
    (今は妊婦さんでもダイエット用ガードル履く人いますけどね😰)
    早々にデカパンにしましたよ😂

自分が快適なのが1番です!
    産後はダイエットし放題ですよー♪笑

• 9月17日
  • 新米ママ

新米ママ

なんか全体的にです、、(笑)
    ですね!😭産後、頑張ります😱🔥

• 9月17日
ママリ

わたし元々お尻大きいので妊娠して尚更大きくなってマタニティパンツのL-LLを買ってゆったりしてました😁😁

• 新米ママ

新米ママ

同じく元々ケツデカで嫌だったのに尚更です🍑(笑)(笑)
    早速デカパン明日買います(笑)

• 9月17日
きなこ

わたしマタニティショーツ履くと息苦しくて苦手(お腹守るのはいいけど大きすぎて胃あたりの締め付けが気持ち悪くなりました)だったので、UNIQLOのLサイズのシームレスショーツのヒップハンガーってやつ履いてました!おへそより全然下で履くのでお腹の締め付けも無くてめっちゃ良かったです☺️臨月でも履けたし、出産後の今も愛用してます!

• 新米ママ

新米ママ

嬉しい情報ありがとうございます🥺🧡ユニクロのいいんですね🥰いってみます!!🔥🔥

• 9月17日
おまま

私今回の妊娠で初めてこのタイプのマタニティショーツ買いましたが、メッチャ楽ですよ❤️
これからの時期は腹巻必須になりそうですが💦

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます✨私もお腹にゴムが当たるのが本当にいやで、そのタイプさがいしてみます😍😍😍

• 9月17日
  • おまま

おまま

私楽天で買いましたよ〜
    ローライズで検索かけると出てきます(^^)

胃が苦しくて少しでも締め付けがあると吐き気が酷くなっていたのでこれは良かったです。
    夏も涼しく過ごせました♪

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

妊娠前のパンツ履いて出産に挑みましたが
あとから気づいたら妊娠線が、、🥲
やっぱり大きくなりますよね💦