※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凪☆凱mama
妊娠・出産

28日に予定帝王切開ですが、検診で妊娠高血圧で入院。上の子が心配で、ママっ子。赤ちゃんは2500g超えているが、術後の痛みが恐怖。

28日に予定帝王切開です!
けど今日検診にきたら妊娠高血圧でそのまま入院。
上の子が心配過ぎる(><)
テレビ電話しても全く喋ってくれず、パパとお留守番中だけど不意にママ思い出して泣くらしい。
かなりのママっ子だから大丈夫かな(´・-・`)
赤ちゃんも体重2500越したし早く産んであげたいとか思うけどあの術後の痛みを想像すると恐怖(>_<)

コメント

deleted user

私も27日に帝王切開予定です!
上の子心配になりますよね🥲
最近いなくなる事がわかってるのか、イヤイヤ酷いし、ママがいないとギャン泣きだしで大変です😅💦
私も昨日検診だったんですが、術前の心電図など色々やって
なんか恐怖が一気に迫ってきて昨日一日すごく気持ちブルーでした😭😭
お互い乗り越えましょうね🥺✨

  • 凪☆凱mama

    凪☆凱mama

    1日違いですね(´∇`)
    うちのとこも赤ちゃん返りになっていてついイライラして怒ってしまってました(><)
    けどいざこうやって離れるとほんと反省です(>_<)
    一緒に乗り越えましょう( ´›ω‹`)
    急な入院に、子供と会えない寂しさに、かなりブルーでしたが、少し元気でました(^-^)
    ありがとうございます!!😊

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もですです🥲💦
    もうすぐ離れてしまうから優しく接してあげないといけないのに毎日毎日ずっと怒ってしまってて、、、😓

    • 9月17日
  • 凪☆凱mama

    凪☆凱mama

    小さな体で受け入れようと頑張ってくれてると思うんですけど、こっちはこっちで体重くて思うように動かないしイライラしちゃいますよね(>_<)
    毎日寝顔みてごめんねってなります(ToT)

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃ分かります🥺💦
    私だけなんだと思ってましたが、同じ方がいらっしゃって元気出ました🥺🥺💓
    お体お大事になさって下さいね☺️✨
    お互い無事に出産できますように💓💓

    • 9月17日
  • 凪☆凱mama

    凪☆凱mama

    私もです!!
    こんなイライラしてるの私だけだと(>_<)
    あと少しなのでお互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶

    • 9月17日