※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

Re:ゼロから始める異世界生活というアニメのブルーの髪の毛の女の子レム…

Re:ゼロから始める異世界生活
というアニメのブルーの髪の毛の女の子レムちゃん?のポスターが額に入れて飾ってありました!

里帰りから帰ってきたら、リビングや色んな所に家族の写真や絵画が飾ってあり、主人が模様替えしていてくれたんだとわかりました。

ただ、急に主人のパソコンの辺に、その女の子のポスターがあって、それまでアニメが好きとは聞いてましたが、そういうものは置いてなかったのでなんだかオタク?!と思ってしまいました😭ちょっとなんかショックで💦

でも私が好きな女の子のアーティストの写真も額縁に入れてあったりしたので、お互いの趣味だし……とほっといたら、今度はフィギュアがあって🙄

こないだリサイクルショップで、フィギュア見つけて、これあったよー!と言ったらエッチな格好のじゃなくて原作の格好がいいんだよなーといって、エキドナ?を買ってました。

口出すつもりないんですけど、
あまりアニメ見ないんですが、ハマってる方、レムちゃんの良さ教えてください🙇‍♀️

コメント

結ママ

レムちゃんは、健気です(*´꒳`*)
とっても可愛いです(*´꒳`*)

私はエキドナの方が好きですけど😊

この良さは、アニメとかみないと伝わらないかと😅
最初はレムちゃん、怖かった😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーなんですか!
    可愛らしい顔だなぁと思ってましたが、Wikipediaみても難しくてわからなくて😭

アニメキャラなのに嫉妬?してしまいなんか恥ずくて聞けなくて😂

• 9月17日
  • 結ママ

結ママ

YouTubeでリゼロレム可愛いって入れると、よりすぐりのところが見れすよ😊

アニメキャラなら、私は許します😊

• 9月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    今度見てみます😁✨

• 9月17日