※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供産んでからも旦那さんの事好き〜。って方はどれくらいいるんでしょ…

子供産んでからも旦那さんの事好き〜♡
って方はどれくらいいるんでしょうか??

子供産む前はケンカはするけど、わりと好き好き
だったのですが、子供うんでからは
仲良しの時は仲良しだけど、友達みたいな感じで
ケンカした時は毎回、同じところでムカついてしまって💦

もうドキドキや好き〜って感情がでないのかな?と考えると
寂しいです😔

浮気したいわけとかじゃないけど、トキメキはたまにほしい!笑

仲良しの方の秘訣や、好きじゃなくなった方
色々なご意見ききたいです☺︎

コメント

はじめてのママリ🔰

感謝や労り、話をすること、価値観の違いや考えが違うことを受け入れてるので仲良しです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が精神が子供だからなかなか上手くいかないんです🥺🥺
    努力します🥺💕

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

ドキドキなんてないですよー😂トキメキも、もちろんなし😭
でも可愛い顔してるんで、かわいーとは思います🥰
夫婦は一緒にいて安心、落ち着くなどの感情があれば、いいんじゃないですかね😉💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにトキメキは付き合って2年目くらいにおいてきました!笑

    落ち着くはあるけど、可愛いは羨ましいです😂💕

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

夫のことは好きですが、恋人としてのトキメキはなくパートナーとして一緒にいて落ち着くなぁと言う感覚です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パートナー✨
    たしかに落ち着く存在が一番ですかね😌✨

    • 9月17日
あーか

2人産みましたが変わらず(むしろ増してる?)大好きです( ´ω` )/
喧嘩も一切ないですし、今でもキュンキュンしたり、帰りが待ち遠しいです😊

相手を思いやる気持ち、自分がされて嫌なこと嫌な言い方しないとか、旦那に限らず人間関係で気をつけることを旦那に対しても心がけるようにはしてます💡
旦那だから家族だからって何でもしていい、何言ってもいいわけではないと思うので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです😌💕

    たしかに旦那は、家族だけど他人だし家族でも言葉には気を使わないとですよね😂
    いい意味で他人と同居してる風に考えてみます😊

    • 9月17日
ゆうこ

私もトキメキとか、ドキドキしたいです〜!
でも3人子供居たらドキドキする出来事も無く、お互い疲れて寝る
仲良しする事も滅多に無くって感じですー🥲

最近は漫画読んでドキドキキュンキュンしたり、好きなアーティスト見てます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    したいですよね🥺✨

    すきなアーティストでもみつけます💪笑

    • 10月4日
deleted user

産後しばらくは手伝わないばかりか邪魔してきたりして本当イライラしました!
でも少しずつお互い子育てに慣れてきて、私もイライラが減ってきてからはやっぱり好きだなぁと思うようになりました。

ただ、ドキドキって感じではないですかね🤔穏やかに、落ちつくなー好きだなーって感じです!
でもこの前出かけるときに髪型のセットがうまくいったのか格好良く見えたのでその時だけちょっとドキドキしました笑

うちは旦那がちょっとイメチェンしてきたりダイエット成功したりするとドキドキするかもです!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    髪型がうまくいってカッコいいとおもえるなんて素敵です☺️💕

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

付き合って10年結婚して5年になりますが
いまだにドキドキすることありますよ🥰
ふとした時にあーかっこいいなーとか優しいなーっ好きだなーって(笑)
片思いですけど←

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    片想いしてるところが可愛いです🥺✨✨
    15年いてもドキドキ憧れます〜⭐️

    • 10月4日
sa

産んでからも大好きです☺️
喧嘩した時は確かにうざって思ったりもしますが、どんなに眠くても夜2人の時間を作ったり日中休みの日出かけたりします☺️後は喧嘩してても隣で寝てます!1人の男として見てるし旦那も1人の女として見てると言ってます!
お互い疲れてたりしたら休ませたりと思いやりや、ありがとうは常に言ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとう大事ですね😂💕
    思いやりもう少し自分も持とうとおもいます😊

    • 10月4日
4姉弟ママ

はーい🙋‍♀️
ここにいます😍

旦那がいない時間帯は長女が1番!
次女、三女となりますが旦那が帰ってきたら旦那が1番になります🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子様が、多いと順番があるんですね😂💕
    旦那さんも嬉しそうですね🥰

    • 10月4日
  • 4姉弟ママ

    4姉弟ママ


    今はそんな感じですが…
    ベビーが産まれたら順番が変わりそうです🤣
    待望の男の子なので🤣

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    末っ子長男ですね😊♡

    みんなのアイドルになりそうですね🥰

    • 10月4日
  • 4姉弟ママ

    4姉弟ママ


    そうなんですよ〜
    末っ子が長男なので旦那の順位は最後になる可能性ありですね🤣

    みんなのアイドルになってくれたら嬉しいです😊

    • 10月4日
まま

ドキドキはないですよー😂
明らかに息子が1番になりました❗️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子さんだったら小さな彼氏みたいで可愛いですよね😚💕

    • 10月4日
ママリ

出産するまでは旦那が愛しくて毎日ベタベタくっついてましたが、出産してからは不満しかないので、前みたいな感情はないです😂😂
育児が落ち着いたら気持ちが復活するのかな?
ドキドキは韓国ドラマでちゃーじしてます😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も産後3ヶ月くらいはイライラマックスでした😂😂
    ハマるものだいじですね😚

    • 10月4日
にゃん

ドキドキやキュンキュンは
ほぼないですが
旦那のこと好きです💓
ケンカすることは元々ほぼないのですがはらたつことはでてくるようになりました笑
それでも好きなので末期だなーと最近思っているところです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腹たっても好きって気持ちがあるのは大好きな証拠ですね🥰✨

    • 10月4日
ᓚᘏᗢ

子供産んでから好きという感情は無いですねww
もう空気ですww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    空気!!笑
    せめていい空気に🥺💕

    • 9月18日
はじめてのマルル🔰

今も好きですよー!
子供と楽しみに旦那の帰りを待ってます✨帰ってきたら大喜びでニコニコニヤニヤしちゃいます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ニコニコニヤニヤ♡
    いいですね〜😆
    2人でパパ大好きだったらパパ嬉しすぎですね😊

    • 9月18日
ブロロ

今でも大好きです。

でもドキドキとかトキメキとは違いますかね😙
すごく愛してるし、愛されてると思います。

スキンシップはお互い好きなので多い方だと思います。
いつまでこんな感じでいれるのかな〜?と思うのですが歳をとってもキスやハグはしていたいです😚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言い切れるのとてもいい関係なんですね♡
    としとっても仲良しな夫婦になりたいです👵♡

    • 9月18日
リナ

私も子どもが産まれてからは恋人だった時の感情はどこへ行ったのか…笑
喧嘩もよくあり、スキンシップなんてもう皆無と言っていいくらい🤣
でも娘と遊んで笑っている姿を見ると、やっぱりこの人のこと好きだなと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だんだん色んな意味で家族愛になるんですね、👶💕

    • 9月18日