※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

安城市の八千代病院で出産された方、入院予約金の手続きについて教えてください。入院予約金の支払い場所や必要書類について不明です。一階の受付ですべて解決できますか?

安城市の八千代病院で出産された方いらっしゃいますか?
入院予約金のことで教えていただきたいのですが
なにか書類とかはありましたか?
母子手帳をもらうように言われた時にいろいろと説明してもらったのですが
入院予約金は一階の会計で支払うというとこしか覚えていません。
出産一時金などの書類はあるのですが入院予約金の書類が見当たりません。
普通に一階の受付で入院予約金のことを聞くだけでいいのでしょうか?

コメント

4姉妹ママ

3人目を八千代病院で出産予定のものですが入院予約金の書類はなく総合受付で予約金を支払うと領収書がもらえます!この領収書は出産し退院時に会計に提出しないといけないのでもらったら母子手帳に挟んで管理してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    つい最近聞いたばかりのことを忘れてしまって書類を探してました😅

• 9月17日