※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうぞうのへや
妊娠・出産

授乳中でもメチルエルゴメトリンを飲んでいる方いますか?3日分出されているけど飲み切ったほうがいいでしょうか?出血が減った気がしています。

2週間検診で悪露が酷く、まだ血が残っているからとメチルエルゴメトリンを貰いました。
授乳中でも飲まれていた方いらっしゃいますか?
今腹痛はないですが下痢が酷くトイレから出れません😭
3日分出されてるので飲み切ったほうがよいのかなー…
飲んだから悪露が出た感じはなく、むしろ出血が減った気がします😓
皆さんどうでしたか?

コメント

わたしも長男のとき1ヶ月検診で悪露が残っていて5日分子宮収縮剤もらったんですがそれでも若干残っていて子宮内膜掻爬受けました🥲あまり悪露がでてないみたいなら子宮収縮剤では悪露がでてこれないのかもですね🥲

• そうぞうのへや

そうぞうのへや

子宮収縮剤飲まれた時は授乳されていましたか??😓
    この間2週間検診で血をかき出してもらって、あと少しだからとゆわれ、子宮収縮剤を3日分もらい、1日目に沢山出てから3日目には悪露が少なくなりました💧

• 9月17日

退会ユーザー

掻爬受けてるんですね!であれば悪露はできったんじゃないですかね?わたしは授乳してました😌わたしも掻爬受けたその日は血がかなりでて2日後にはなくなってましたよ!

• 9月17日
  • そうぞうのへや

そうぞうのへや

あっ、まさにそんな感じでした!!
    出切ったんですかね?
    なんか血がクリーム色になって透明になって終わるって書いてあったんですが、
    クリーム色にならずそのまま茶褐色になって量が減りました💧
    はじめてのママリ🔰さんはどうでしたか?

• 9月17日