コメント
oochan
わたしは産後にタケダスキンクリニックで取りました!
綺麗になりましたよ^ ^
oochan
わたしは産後にタケダスキンクリニックで取りました!
綺麗になりましたよ^ ^
「ファッション・コスメ」に関する質問
友人への誕生日プレゼントで悩んでます🎁 予算10000円〜12000円 去年はコスデコのヘアセラムと細かい諸々のセットをあげて、私の誕生日の時はコスデコのコスメ等を頂きました。 今の候補は ①シュウウエムラ アルティム8…
みなさん!友達や職場の方の私物などで、ドストライクなものを見つけてほしい場合買いますか?? それとも買いませんか? 友達が持ってるカバンがあまりに可愛くて欲しくて迷っています。仮に買っても遠出や仕事用カバン…
GUのスンスンコラボGETした方居ますか?? めちゃくちゃ混んでたり、売り切れだったり、購入制限あったり何かしら買うのに苦労する事ありました? 欲しいけど、近い距離にないので、行ってなかった時にショックで🥲在庫多…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
ママ
タケダスキンクリニック気になっていました!いくらくらいかかりましたか?差し支えなければ知りたいです><
oochan
シミの大きさを一つ一つはかられて、それでお金が決まります!
私は目の下を取って7万くらいでした^ ^
ママ
お返事ありがとうございます!結構お値段するんですね><ホームページ見てもいくらかかるか分からなかったのでとても参考になります!ありがとうございます!!
oochan
1m1100円でしたよ
多分探せば安いとこもっとあると思います❗️
ママ
無事とれました✨ありがとうございます✨