※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
お仕事

来年4月から保育園に子供を入れたいが、パートで働いているがシフトが減っており、月の労働時間が足りない。掛け持ちで新しいパートを探しているが、求職中のランクが低いか心配。

子供を来年4月から保育園に入れたいと思っています。
今パートで働いているのですが、コロナの影響もあり、シフトを削られてしまったため、月64時間に届きません。

掛け持ちでパート先を探しているのですが、この場合は求職中ということでランクはかなり低いですよね?😭

コメント

♡2児のママ♡

4月から申請しようと思ったんですが絶対入れないと思い途中入園で申請したら今回10月から保育園入れましたよ❗️こればっかりは点数もですがタイミングですかね…途中入園は考えてないんですか??

• 🍎

🍎

途中入園のことは頭にありませんでした…!
    たしかに4月だと入れない気がします😢可能なら早くから入れたいので検討します!ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月17日