※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
ココロ・悩み

もうすぐで3歳の娘がたまに奇声をあげるのが気になっています…この歳でも奇声をあげたりするのでしょうか。

もうすぐで3歳の娘がたまに奇声をあげるのが気になっています…
この歳でも奇声をあげたりするのでしょうか。

コメント

あーちゃん

うちの娘も怒ると威嚇するかのようにキーキー叫んできますよー😂
お隣のひとつ上の子も泣いているときにキーキー叫んでる声が聞こえるので、そういうものなのかと思っています😂

うちもキーキー癇癪すごいです😫

みーこ

うちの子も怒った時とか奇声あげてます😣
キーキー言わないで言葉で教えてって毎回声かけしてるのですがなかなか治りません😭

ままり

うちの子は言わなかったんですが、下の子がキーキー言う子で一緒になって言うようになってしまいました😂キツイですよね😭

はじめてのママリ🔰

しょっちゅうでは無いですが、眠くて変にハイになってる時イタズラしまくりながらキャー!!とか騒いでたりします😂
窓開けててうるさいからやめてほしい時とか、わざと狙ってやってるような感じです。
本当やめてほしい…笑
普段は大人しめなんですけど、なんか変なスイッチ入ってる感じです😅