※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3人目まではベビー布団で寝かせていたが、3番目がヤンチャで悩んでいる。4人目にベビーベッドが必要か考え中。上の子から下の子をどう守っていたか知りたい。

年子のいる方、ベビーベッドは必要でしたか?
3人目まではベビー布団で下に寝かせてたんですが、3番目がイヤイヤ期のヤンチャ真っ只中!!
4人目にしてベビーベッドが必要かも…と悩んでます。
長い時間目を離さないにしても、トイレなどで目を離した隙にめちゃくちゃされていないかな?と…😂
ベビーベッドも登れたりしますよね??
年子ママさん、上の子から下の子をどうやって守ってましたか🤣??

コメント

あって良かったです!
ハイタイプのベビーベッドでも隙間から何か入れてみたり、登ってみたり試行錯誤していたので💦
登りきることは殆ど無かったです!
バウンサーもありましたが目を離す時は危険でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり登ってみたりしますよね😂
    ベビーベッドにもハイタイプとかあるのですね‼︎
    ベッドは置く前提でハイタイプ探してみます😄
    ありがとうございます😊!

• 9月18日
はじめてのママリ

レンタルで借りました!
ほんと数ヶ月しか使わなかったので、そのまま添い寝に切り替えたので、、💦
とりあえずベビーベッドやチェアにのせてましたね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も上3人は全員添い寝だったのでベビーベッドを使ったこと無くて💦
    動き出したらほとんど使わなくなるやろうし使うのほんと数ヶ月ですよね🤔!
    レンタルは上の子が傷つけてしまったりした時に大丈夫なのか…?って思って避けてたんですが色々調べてみようと思います‼︎
    4人目で購入ももったいなくて…🤣

• 9月18日