※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

就労証明書の就労実績欄で、必要な日数に満たない月があるが大丈夫でしょうか?六月から働き始めており、六月は元々出勤日数が少なく、七月は子供の体調不良、八月は夏休みのためです。

就労証明書で、就労実績の書く欄があるんですが、
八月は夏休みがあったため、あと他の月は子供の体調不良のためで、必要な日数にみたない月が、あるのですが大丈夫でしょうか?

ちなみに六月から働き始めたので、六月はもともと出勤日数が少ない。
七月は子供の体調不良。
八月は夏休みで、
必要日数が足りません。

コメント

コマさん

私も長女の時に保育園でしたが、やはり体調不良や長期休みが重なって日数が少ないことはよくありました😂
心配で保育園の先生に話してみたら、そのくらいは大丈夫ですよと言っていました。
よほどのことがなければ退園にはならないから大丈夫と言っていました!

• ママリ

ママリ

そうなんですね😭
    なら良かったです。3ヶ月満たないので、不安になりましたが少し安心せました💦
    一応市役所に聞いてみます。
    有難うございました♪

• 9月17日