※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

授乳中の方でコロナの予防接種打った方いますか?打ったあとの副作用など…

授乳中の方でコロナの予防接種
打った方いますか?

打ったあとの副作用などどうでしたか?
1ヶ月検診が終わったら接種しようかと
考えていますが基本ワンオペなので
もし熱が出たら3人面倒見るのは
地獄だなと思いまして…😭

ちなみに29歳です!

コメント

🎀ミニーちゃん🎀

モデルナ接種、1回目終わってて今月末に2回目打ちます💉
1回目は腕の痛みだけで済みました💦
モデルナは2回目の副作用がひどそうなのでビビってます...
日曜日に打ちますが、翌日はおそらく熱等出ると思うので、旦那に休みを取ってもらってます💦

ちょうど昨日ファイザーの2回目をしてきました💉27歳、完母です🤱🏻

1回目の時は当日の夜だけ発熱して2日ほど頭痛が酷かったです、、注射部位の痛みはそれほどでもありませんでした。
そして昨日の2回目は、打って1時間程でかなりきつい頭痛がありましたが、カロナールで少し改善しました。しかし今朝方から自分で震えを止められない程の寒気があり、今日1日39℃台の熱が続いています🤒カロナールは全く効かず、激しい関節痛倦怠感頭痛に耐えているところです😭

念の為今日1日子ども達は一時保育の予約をしていたのが不幸中の幸いでした、、つらいですが、接種が進んでない地域もある中2回接種を終えられた事を有難く思うのみです😢子ども達今日は早く寝てくれー😂

𝙺&𝚈らぶ♡

この前2回目💉打ちました!
1回目は筋肉痛程度
2回目は筋肉痛(1回目よりマシ)12時間後くらいにちょっとダルいのとちょっと関節痛があったくらいで終わりました!
次の日は普通に動き回ってました😄

28歳歳で、完母です!

あくまで噂ですが、事前にポカリ等をがぶ飲みすると良いよ!と聞いた事があり、接種前にがぶ飲みしました🐰

utamama

ちょうど一昨日ファイザー2回目接種終わりました。

1回目は頭痛あり、薬飲まず
2回目は当日夜頭痛あり、薬飲んで軽減、翌日午後から頭痛と微熱ありました。

モデルナを打った夫は、2回目は39度の発熱ありました。
ワクチンの種類によってだいぶ違うようで、モデルナの方が発熱しやすいようです。

調剤薬局でもらったプリントがあるので添付しますね!