※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナワクチン接種後1週間前後でバリウム飲んだ方いらっしゃいますか?…

コロナワクチン接種後1週間前後でバリウム飲んだ方いらっしゃいますか?

旦那が健康診断の1週間前がコロナワクチンの2回目なんですが、病院で確認して問題ないと言われてるのですが不安で😣
コロナの予約もなかなか取れず変更も難しい状況で、健康診断は私も同日のため(私の接種は健康診断よりも3週間前に終わります)3歳と1歳の双子を義母とお友達に見てもらう予定になっており、だいぶ前から仕事調整をお願いしているので健康診断変更も難しいです😣

大丈夫と言われても不安で質問させてもらいました。

さらに今日は子供3人の2回分のインフルエンザの予約に加えて3人とも10月生まれなので双子の1歳からの予防接種スケジュール考え、上の子の予約が取れれば日本脳炎とインフルエンザのスケジュール考え、色々と疲れました、、

無事にインフルエンザの予約が取れたので良かったですが。毎年この時期はインフルエンザ予約に悩まされます。

さらに大人のコロナワクチンに悩まされ、、
今日は何もやる気になりません😣

最後は愚痴になってしまいました😭すみません。。

コメント