※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボカリ
お出かけ

コロナ禍のシルバーウィークはどう過ごしますか?ウチは車がなく、稼働範…

コロナ禍のシルバーウィークはどう過ごしますか?ウチは車がなく、稼働範囲が狭く、子供が3歳と1歳なので、なかなか遊びに行きづらいです。
皆さんはどうやって過ごしますか?

コメント

マツカナ

うちの主人は祝日仕事なので私の元気があったら近場の支援センターか近所を散歩へ行こうかと思っています🥰週末はパパにみてもらう予定ですが。
室内だと3歳、9ヶ月がいますが3歳はお絵かき、絵本、ブロック、テレビ鑑賞をします。

はじめてのママリ🔰

シルバーウィークは人の動きが多そうなので、近くの公園か河川敷を散歩する普段通りの休日になりそうです😭私も車がなく、主人はカレンダー通りの休みでもないので、子どもと二人で近場をウロウロすることになりそうです。お子さん2人いたら、どこか連れて行ってあげたいですよね。