※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KUMA
妊娠・出産

育休明けの仕事復帰が近づく中、次の妊娠で悪阻がひどくて不安です。

来週育休から仕事復帰なのですが次の妊娠で悪阻が…
今までこれほど辛い悪阻がなかったしタイミングが悪すぎて来週が不安でたまらないです。😭

コメント

私は、点滴を打ってもらいました。スーッと体が軽くなりましたよ。
後、吐き止めの薬も貰ってきました。
今のところ吐いていません。

• KUMA

KUMA

吐き止めの薬って処方されるんですね😳
    胃腸炎のとはやっぱりちがうのだろうけど、お薬があるとちょっと安心ですね😌
    体重計にのってもいないので、格段に減っていたら点滴いかなきゃな〜と思いながらたぶんそこまで減ってない気がしてます🥲
    スーッと体が軽く…なってほしい🥲

• 9月17日

退会ユーザー

私も1人目の時と比べ、悪阻がMAXで酷い状態ではなく、体重も2キロくらいしか減っていませんでしたが、点滴をして怠さがなくなりました。
    やる価値あると思います😭
    ご無理なさらずに…

• 9月17日
  • KUMA

KUMA

体重測ったら増えも減りもしてない様子でした🥲服を着てそうってことは微減。

ママリや聞く話では7キロ減って…何も食べれなくて…と見聞きしていたものですから少しハードル下げれました🥲復帰前に一回点滴してみるのも検討します😌ありがとうございます💕

• 9月17日