※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさしみ
子育て・グッズ

自宅安静中で赤ちゃんグッズをネット購入予定。次の楽天お買い物マラソンでおすすめのベビー用品や肌着など教えて欲しい。冬に出産予定で、しっかりした生地がいいです。

自宅安静中で、赤ちゃんグッズを全てネット購入しようと思ってます☺️
本当は、見に行きたいのですが…😭
次の楽天お買い物マラソンでガッツリ買おうと思ってるのですが、ベビー用品、肌着、グッズなどなど、ここのブランド、メーカー可愛いよ!など、おすすめがあったら教えてください♡
高すぎず、物がいいと最高です💕
今見てる感じだと、プッパプーポが高すぎず可愛いなーと思ってみてます!
冬に出産予定なので、生地がしっかりしてるものがいいなーと思ってます☺️
皆さんは、ネットならどちらをよく利用されますか?

コメント

むちむちくんママ˙˟˙

肌着はユニクロ一択です💓
楽天じゃなくてすみません💦
お手頃価格なのに何回洗ってもヨレないし、吐き戻しやうんちモレが多い赤ちゃんにはユニクロの肌着しか勝たんです🥺笑
ロンパースなどの服も生地しっかりしててかわいい柄ありますよー❣️

• おさしみ

おさしみ

体調が良かった時に、コンビを1着購入しました!
    確かにしっかりしてました😃
    まだ他を購入してないので、比較してませんが、やはりユニクロはいいんですね😊

• 9月17日
  • むちむちくんママ˙˟˙

むちむちくんママ˙˟˙

最初にバースデイで5枚セットになってるものを買ったのですがすぐヨレヨレになってしまいました😅
    ユニクロは脇腹のところがスナップボタンで止められるから楽でほんとおすすめです〜😌✨
    出産準備楽しみですね😊
    出産頑張ってください☺️

• 9月17日
  • おさしみ

おさしみ

西松屋に売ってるやつですよね?
    安いのはいいのですが、冬だししっかりした生地がいいなーと思ってその時も買わなかったんです😓やっぱ、すぐヨレヨレになりますよねぇ😂
    流石のユニクロですね!
    マタニティショーツも、最高ですもん❤️
    マタニティショーツを、買った時にコンビ買ったんです😄
    間違いはない!ってかんじですね😁

• 9月17日
スポンジ

ベビーウェアはコンビミニ可愛かったです!
70サイズくらいになったらキムラタンも良いですよ🌟
スタイは最初は使わないので産んで出歩けるようになってからでも間に合いますよ😊

布団というか上掛けですがうちはユニクロの膝掛けがめちゃくちゃ重宝しました。
あれでくるんであげるとめちゃくちゃよく寝てくれました😆

• おさしみ

おさしみ

ラップドレスのとこですね!
    ワンタッチ肌着が気になって、実は楽天のカゴにとりあえず入ってます笑
    短肌着って使いますかね?
    コンビの方が使うって人も多くて、短肌着いらないのかなぁ?と悩んでました💦

キムラタンみました!
    70〜なんですね😊
    また、成長してからですね💕

• 9月17日
  • スポンジ

スポンジ

真冬生まれなので上にお洋服も着るだろうし、コンビだけでも良いと思います。
    うち10月生まれですがほとんどコンビしか使わなかったですよ。
    ただコンビにすると服も下着もぱちぱちボタン止めないとなのでちょっとめんどくさいかもしれませんね🤣
    他のものだとベストとレッグウォーマーはめちゃくちゃよく使いました🙂

キムラタン可愛いけど新生児からのは数も少なくて値段もちょっと高いんですよね😅
    ちょっと育つとセールの時期一枚1000円ちょっとで買えたりするのでおすすめです♪

• 9月17日
  • おさしみ

おさしみ

お部屋の場合だと、冬は、コンビの上は、カバーオールとか着ないとさむいですよね?💦
    ベストですか😳
    靴下よりレッグウォーマーの方がいいんですかね?
    確かに足が冷えそう😓
    生まれたてだと、足が短すぎて、レッグウォーマー使えないかと思ってました 笑

キムラタン、さっき見たんですけど、70〜しかないようにおもいましたが、50〜一応あるにはあるんですね🤔

• 9月17日
  • スポンジ

スポンジ

赤ちゃんは手足で温度調節するのでお出かけ以外はなるべく足は出てた方が良いみたいですよ。
    寒くて冷たくなってるのに温度上げたり服追加すると汗かくけどっていう微妙な時にレッグウォーマーやベストで調節したりしてました😊
    服脱ぎ着させるよりも楽に変えられますしね😅

50のは愛情設計だけでブランドも選べないからそんなに可愛い!って感じもないですしね🤣
    大きくなると系統別のブランドで選択肢が出てくるの

• 9月17日
  • おさしみ

おさしみ

赤ちゃんの温度調節のためなんですね♡
    出産祝いで1つ貰えたら重宝しそうな便利アイテムですね💕

確かに、50って、可愛いってより機能使いやすさ重視って感じですよねー😓すぐサイズアウトしますしね🤣
    お包みや、ブランケットを可愛いのかって、70〜可愛いロンパース等を楽しむ感じですね😊

• 9月17日
🔰

肌着のおすすめはユニクロ一択です☺️

ベビー用品は何が含まれるかわかりませんが、抱っこ紐やベビーカーは合う合わないあるので実際に試した方がいいと思います。

• おさしみ

おさしみ

ユニクロだけ、1着体調が良かった時には購入していました!あとは、まだ肌着、衣類は購入してない感じです。
    確かにしっかりしてますね☺️

抱っこ紐は、YouTubeを見まくって、既に購入してしまいましたー🤣ベビーカーは、エアバギーを検討中です。
    というのも、ペット用を持ってるので、使い慣れてるという理由です😅
    産まれてから見に行ってもいいとネットに書いてあったので、最後にするかもしれませんが😆

主に衣類や、お包み、布団系、スタイなど、何か可愛いものないかなーと探してました♡

見に行きたいのですが、5分に1回お腹が張るので、病院から、自宅安静してないと、入院になるよと言われ😭😭

• 9月17日
  • 🔰

🔰

産後でもいいものは産後に選べばいいと思います☺️
    私も切迫だったので受診以外は安静にしてましたよ。

ロンパースやスタイも生まれてすぐはそんなにいらないですよ。
    とりあえず退院の時の服と、1ヶ月検診の時の服があれば大丈夫です😆
    スタイは首すわり前は怖いのと難しいのとでなかなか着けれないと思います。

うちはベビー布団購入しましたが結局1ヶ月も使用せず一緒に大人布団でねんねになりました。寝てる姿は可愛かったけどママリでもいらない派の人が多かったから買わなかったらよかったかなと思うものの一つです😂

• 9月17日
  • おさしみ

おさしみ

そうですね♡
    産後でいいものは、後回しにしようと思います!とりあえず良さげなものは、リストアップですね😄

ロンパースはいらないかなと思ったんですが、コンビの上に、2wayカバーオールを着せようと思ってたんです。
    寒いかな?と思って。
    カバーオール使えるって聞いたので可愛いのがほしくて💖

スタイいらないんですね😳
    ガーゼでいいって感じですか?

ベビー布団も、そうなんですよねぇー😅
    うち、犬がいるんですよ😓
    一応、横付けするミニベビーベッドは購入したんです。ドッカトット気になるんですけどねー💕

• 9月17日