※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

妊娠中にカラーは一切せずに、元々7トーンある地毛に戻したのですが、老…

妊娠中にカラーは一切せずに、
元々7トーンある地毛に戻したのですが、
老けてきた感じがしてイメチェンがてらカラーも
視野に入れているのですが
みなさんなら色抜けて、綺麗になった地毛から
またカラー塗りますか?

コメント

®️®️

やりますね!
なんならブリーチしちゃいます(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりカラーしてないと老けてみえますよね。

• 9月17日
  • ®️®️

®️®️

他に意識と手間をかけてれば老けて見えないとは思いますが…(私の母はもうすぐ50で地毛の黒ですが、だいぶ若い見た目してるので)

私は他に手間も時間もかけられないし、意識もしきれないので!wwww

• 9月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも意識しきれずw
    アッシュで7トーンって美容室では褒められてるけど地味で😂やる方向で考えます♡

• 9月17日
emama

2年前から地毛に戻し始めて、最近まで地毛で真っ黒でした。
同じく老けて見える気がしたのと飽きてきたので久々にカラー(とはいっても暗めですが)したら、ほんのり明るくなって気持ちも上向きになりました😊
カラーする前はせっかく地毛に戻したのに、、と迷っていましたが、気分転換にもなるので私はカラーして良かったです♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

地毛に戻されてからのカラー経験者さん、実体験嬉しいです!やはり気持ち上向きになりますか!😍
    せっかく地毛に戻したのに…ってわたしも思ってて💦(笑)
    でもやっぱりやってみたくなりました!😁

• 9月17日
  • emama

emama

グッドアンサーに選んで頂きありがとうございます♪

私も本当に最近まで悩んでいたので同じことで悩んでいる方がいてなんだか嬉しくなりました😊

黒髪の時は気分転換にパーマも当てたりもしていましたがいまいちパッとしなくて、やっぱりカラーだったのか!と謎がとけましたよ😂

次はもう少し明るめにしてみようかなぁと今から次のカラーを楽しみにしたりしています😊

• 9月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こちらこそ目にとめていただいて回答までしてくださり感謝しております!^_^
    さっそく予約入れ木曜日にイメチェンすることにしました♡
    やはりカラーって明るくなれますよね!写真だとヘルメットみたいに真っ黒にうつりますよね(笑)

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

美容院できれいにしてもらいます🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

地毛色なら、頻繁にいけないときは助かってはいましたが、地味な感じが否めなく😂

• 9月17日