※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊娠・出産

主人の休みの都合が分からず、入院日変更に躊躇しています。再度病院に行かないと入院日変更はできないでしょうか?内診は避けたいです。

来週計画分娩の予定だったのですが、昨日の内診で先生に「それよりも早く陣痛が来るかもしれない、入院早めてもいいですよ。どうしますか」と言われました。
しかし主人の休みの都合が分からないので変更しませんでした。主人にその話をしたら休みはなんとかなるから早くしたらと言われました。しかしさすがに電話一つで入院日を変えられるはずがないと思い、躊躇してしまいます。
入院日を変更したい場合はやはりもう一度病院に来てくださいなどと言われるのでしょうか?
できればもう内診したくありません。

コメント

ひよこママ

うちは電話で変更できたのでできる産院もあるとおもいますよ😊!!

• みんみん

みんみん

回答ありがとうございます!できる病院もあるのですね!
    ありがとうございました!

• 9月17日
うみうみ*4kidsmämä

次男の時『どうするかご主人と相談して早めるなら電話ちょうだい〜💡早めないなら次回の検診予約日に来てね〜😊』って言われて電話で早めた事あります😊

• みんみん

みんみん

回答ありがとうございます!
    電話を待ってくれるなんて良い先生ですね( ; ; )
    やはり電話でも大丈夫そうですね、ありがとうございました

• 9月17日