※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

【コロナワクチン ファイザー】打った方💉副反応ってすぐは出ないんです…

【コロナワクチン ファイザー】
打った方💉
副反応ってすぐは出ないんですかね🤔?
(人によると思いますが💦)

今日10時半頃1回目打ってきました💉
まだ腕も全然上がるし特に変化はありません。
死ぬほどビビってたのでちょっと拍子抜けしたと共に
これからヤバいのが来るのかな〜とドキドキです😇

夜から明日がヤバいんですかね🤔?

ファイザー打った方💉
1回目と2回目の摂取後の症状教えてもらえませんか🥺?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も一回目こないだ打ちました!
9時半に打って15時くらいから腕痛くなりました😵

腰重さん🗿

1回目ファイザー受けましたが、打った箇所が4、5時間後くらいから筋肉痛のような痛みがあり、腕が上がらないくらいで、他には副反応なく、元気でした☺️

公園行って、何かあったら体対応しきれないかもなので確かにお家でゆっくりしたほうが安心かもですね🌼✨

ままり

1回目、9時半頃打って14時頃から腕痛くなり翌日まで痛かったですけどそれだけでした😊2回目は10時頃うち、寝る前くらいから悪寒、節々の痛みが出て翌日に熱が出ました💦二日後は元気でした!

当日は意外と平気ですよね😊2回目の日普通に夕飯作り、お風呂入れるのもワンオペでできました😊でもYouTubeデーの方がいいとおもいます!

はじめてのママリ🔰

2回とも特に副反応なかったです😂冷凍食品、頭痛薬、ゼリーなどしっかり買い込んだのに使いませんでした😂

3ママ

昨日の午後に2回目打ちました。
寝る前くらいにジワジワ腕痛いかも?となり朝起きたら腕は普通に痛くて、身体中痛い💦
起きて少し家事してたら倦怠感と寒気して1枚上にはおりました。
今は寒気治まって、微熱です。ダルいしあんまり起きていたくないので、1番下の子昼寝したしゴロゴロしてます。

(^^)

昨日の朝10時に2回目打ちました!当日と今朝は腕の痛みのみでラッキーと思っていたら、今日の午後から頭痛と身体が怠く感じ、熱測ったら37.1度の微熱出ました🙄💦明日には良くなってるといいです🥺1回目の時は腕の痛みだけでしたが、2回目の方が副反応で熱とか出る人が多いみたいですよね!

はじめてのママリ

皆さま沢山のコメントありがとうございました😭
少し腕が痛くなってきました💪
熱が出ない事を願ってます🥺
参考になりました🙇‍♀️