※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後の引き締めについて✨明日で産後1ヶ月になるので、ガードルの購入を…

産後の引き締めについて✨

明日で産後1ヶ月になるので、ガードルの購入を考えています。
ワコールのシェイプマミーガードル
プリンセススリムの2つで迷っています!
とこちゃんベルトも持っているのですが、
ずれてくるのがストレスであまり付けていません。

産後のお腹のぽっこりが戻らないので、ガードルで
引き締めたいのと、服を着た時にお腹のシルエットが
綺麗に見えたらいいなと思っております。
やはりシルエットやくびれを綺麗に見せるなら
プリンセススリムの方がいいですかね😣?
ただシェイプマミーガードルの方が骨盤は
締めてくれそうだなあとも思うし、、

使ったことのある方教えてください🙏🙏

コメント

みーちゃん

ワコール使っていました😊
すぐに戻り始めたので、マミーガードルがサイズダウンしましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    ワコール人気ですよね🥺
    つけてる時はくびれ等のシルエットはできましたか😣?

    • 9月17日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    結構キツく締めるので、シルエットも細くなっていましたよ😊
    ワコールはお店で試着も出来ます😊私は試着して決めました!

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワコールの方で検討してみます!✨
    近々抱っこ紐を買いに行くのでその時に店舗でも試着してみます🥺ご丁寧にありがとうございました🥰💗

    • 9月17日