※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
雑談・つぶやき

家を建てて半年、3人目が産まれて1ヶ月、旦那の転勤話が浮上中😭いつかは…

家を建てて半年、3人目が産まれて1ヶ月、旦那の転勤話が浮上中😭いつかは転勤と覚悟はしていたもののタイミングが悪すぎる!!旦那も渋ってはいるけど、どうなることやら…。単身赴任するしかないけど、家賃と生活費の二重払い、その他色々考えたら正直やっていけない😔毎日夫婦で考え過ぎて、頭痛い😇どうにかなるものなのか…

コメント

やきいも

こんな大変な時期に😭💦
ワンオペ…しんどいですね😢
うちも転勤族で上の子年少で、小学校入学までにマイホーム買いたいのですが…
不安しかないです😭

• mii

mii

返信ありがとうございます!

本当しんどいです😭
    転勤があるのは分かった上で家を建てましたが、まさかこのタイミングで!?と夫婦でショックを受けています😔
    金銭面、精神面、色々と不安しかないですが、我が家よりきつい人は沢山いる、今が家族の踏ん張りどころだと思って頑張ろうと思います😭

• 9月18日
いちご

我が家も家を建てて一年未満、
下の子が臨月の時に単身赴任が
決定して先月行きました🥲
飛行機の距離だしコロナだし
不安すぎます💦
大変だけど稼いでもらう為に
何とか頑張ってます💦

• mii

mii

返信ありがとうございます!

臨月の時に!?それは大変でしたね😭1番いて欲しい時にいないのって、辛いですよね😭コロナだから、行ったらしばらくは帰って来れないだろうし、お互い不安でしかないけど、後はなんとかするしかないですね😩お互い頑張りましょう!!

• 9月18日