※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

できる限り多くの方のご意見を聞きたいので、コメントはなしでお願いし…

できる限り多くの方のご意見を聞きたいので、コメントはなしでお願いします。
イイネにてご回答下さい。

旦那がもし不倫していたら、、、皆様ならどうされますか?

・営業職で日中は時間的自由が効く→満喫で寝てた事もある 誰かに会おうと思えば会える
・定時は17:30、通勤時間1時間程で帰宅時間は遅くて19:30なので特別遅くなる事はない
(緊急事態宣言中なので、誰かと夜食事をしてきているという心配はない、昼は知りません)
・保育園の送り迎えは全て私、料理と育児はほぼ私が担っている
・旦那の家事分担は夜の食後洗い物(時々私)、洗濯物全般、ゴミ出し
家事は比較的やってくれる方だと思ってますし、ダブルインカムなので助かってます。収入面で言うとすれば、子供一人くらいなら自分一人で養えます。夫の事は好きですし、もし不倫されていたとしても離婚に踏み切れるのかな、、?とか思いまして。
家庭を大切にしてくれてはいるので、そこを見て目を瞑りますか?それとも無理ですか?

コメント

R

度合いにもよるけれど、家庭を大切にしてくれているなら目を瞑る

R

家庭を大切にしてくれていたとしても、コソコソされるのは無理。離婚を切り出す

R

上2択でお願いします。