※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ3号
雑談・つぶやき

研修の帰り、せっかく東京まできたので、神田明神 行ってきました。赤ち…

研修の帰り、せっかく東京まできたので、神田明神 行ってきました。赤ちゃん授かれたらな…旦那が過労であらだ壊さないといいなぁと願いながら。

しかし、絵馬売っているところがわからず、巫女?男性の場合なんと呼ぶのかもわからないのがお恥ずかしいですが、当番している人に「絵馬ありますか?」と聞いたら だるそうに「ペンですか?」といわれ、不快な気分のまま絵馬購入…… こんな気持ちで祈願してもなぁ…地元に帰ったらちゃんと参拝しよう(´・_・`)

コメント