※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

高身長向けのマタニティタイツを探しています。現在のサイズが合わず困っています。170cm以上向けのおすすめはありますか?

マタニティウェアについての質問です。
身長171cm62kg、高身長標準体型な14w妊婦です。冬に向けてタイツやレギンスを探してします。

西松屋でL~LL(155~170㎝)の10部丈レギンスを買ってみましたが、丈が8部丈程度になってしまった上、履いて1時間たたないうちに伝線してしまいました。

ワコールマタニティのタイツについても問合せしてみたところ、L~LLサイズ(155~170cm)のタイツの適正サイズは150~165㎝とのことで、表記にはあるものの170cmオーバーではあやしいです…。

170cm以上の高身長向けのおすすめありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は174cmあります!
私はユニクロのマタニティ用のレギンスLサイズを履いています!
丈は大丈夫そうですよ!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    174㎝でもユニクロマタニティLだと丈は大丈夫なのですね!参考になります!!

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身長が高いとなかなかサイズないですよね💦
    1度ユニクロ見てください☺️

• 9月17日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

本当に!普段着ならまだよいのですが、マタニティの高身長向けって本当に難しいですね。
    ありがとうございます。見てみます😊

• 9月17日
zizi

170cmですが同じくユニクロマタニティレギンスが一番しっくりきました☺️一人目二人目共にお世話になりました✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    ユニクロ2票目😳先輩ママさんの意見ありがたいです~!!

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

174センチですが、ユニクロは9部丈くらいです💦
ATSUGIのマタニティレギンスのL-LLがとても良かったです✨
アカチャンホンポで買いました😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    新たな経験談聞けて嬉しいです!

なるほど!ATSUGIのマタニティレギンスも見てみます!
    購入店舗まで丁寧にありがとうございます✨

• 9月17日