※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんはるみ
お金・保険

楽天モバイルユーザーです。スーパーホウダイMで月1万ほど。他の格安SIMに乗り換え考え中。おすすめと値段教えてください。

楽天モバイルユーザーです!

iPhone8なので楽天アンリミテッド??
とかいう格安プランに入れず夫婦2人ともスーパーホウダイMで2人で月1万ほどです。

インスタ見てると他の格安SIMの方が安そうなので乗り換え考えているのですが、おすすめと付きの値段教えて頂けたら参考になります🥺✨

コメント

R♡

今年の4月ぐらいからiPhone8も楽天のアンリミット対応になりましたよ!😳

私はiPhoneSE2で楽天アンリミット使ってます!
ただ、通信速度などの環境を重視されるなら格安SIMの中でもワイモバイルやUQモバイルの方がオススメです!

• あんぱんはるみ

あんぱんはるみ

そうだったんですか!!!
    月額かなり安くなりましたか??

• 9月17日
  • R♡

R♡

私も楽天のスーパーホーダイからアンリミットのプランに移行しました🙂
    2月頃でまだiPhone8対象じゃなくiPhoneSE2に替えて使ってます。1年間無料なのでショートメール使った時ぐらいに料金かかる程です!先月は9円でした(笑)
    移行前は4000円だったのでめっちゃ安くなりました😂

無料期間終わっても1GBまでは0円、3GBまでは980円、20GB使っても2980円なので断然変えた方がいいです(^^)
    ただ、先週の土曜日のお昼頃通信障害があり繋がらなかった事があり通信環境で少し問題ありです😭
    なのでご夫婦で乗り換えなら家族割があるワイモバイルも良いと思います!

• 9月17日
  • あんぱんはるみ

あんぱんはるみ

詳しくありがとうございます!!

ワイモバイルも検討しようと思います!!

• 9月17日