※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん。
ファッション・コスメ

七五三や幼稚園面接に使えるお母さんのフォーマルなスーツやワンピース…

七五三や幼稚園面接に使えるお母さんのフォーマルなスーツやワンピースはどこに売ってますか😣?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はGUでフォーマルなジャケット、ブラウス、パンツを揃えました。
実際触るとちゃんとした所で買う物より劣ると思いますが、入園式に着用して行った際でも特に違和感はありませんでした。
が、人によってはちゃんとした物を!と思われるかも分かりませんので参考までに…!

アウトレットやららぽーと、イオン等割とどこでもあるかなと思います☺️
私はららぽーとで買いました✨

百貨店のフォーマルコーナーで買いました😋

はじめてのママリ🔰

GUとしまむらで買いました😊

きちんとした物なら、百貨店かスーツ店(AOKIや青山など)にありますよ☺️

あとは、ハニーズなどプチプラのお店でも、セットアップなど有ると思います🤗

まる

私はアウトレットに入ってるユナイテッドアローズで買いました🙌

イオンにも売ってますし、しまむらなどでもあると思います!(時期がズレてるので少ないかもしれませんが)

ぱんまん。

回答ありがとうございます✨
まとめての返信ですみません💦
全て近くにあるので回ってみようと思います!!
ありがとうございました☺️