※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
子育て・グッズ

8ヶ月の女の子が初めての外出でチャイルドシートで泣き続け、ホテルに着いてからは機嫌が良かった。長時間泣いて声が枯れていたが、大丈夫でしょうか?

8ヶ月女の子なんですが
昨日初めて泊まりで出かけていて
夜ホテル向かう時ホテルに着くまで30分か1時間近く
チャイルドシートで泣いてました。
よる出歩くのは久々なので…
途中おっぱいあげたりしても変わらず泣いてました。
ホテル付いてからはニコニコ機嫌良かったです。
長いこと泣いて声も枯れてましたが大丈夫でしょうか?

コメント

きいろ

その後機嫌が良いのであれば大丈夫だと思いますよ😊💓
慣れない環境だったり、暗い車内が怖かった、機嫌が悪かった、抱っこして欲しかったという感じですかね😳?

旅行楽しんでくださいね😊

  • きいろ

    きいろ

    ちなみに息子も夜に里帰りした時1時間近く車で泣き続けた時がありました💦
    途中サービスエリアなどで休憩をしてみましたがあまり変わらず😭
    原因不明です!その後なにごともなく楽しそうに遊んでいました(笑)

    • 10月1日