※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@chan.☺︎︎
子育て・グッズ

3ヵ月の娘を完母で育てています。最近、胸が張らなくなりました。授乳時は2.3分で飲んでいますが、差し乳になったのか心配です。同じ経験の方いますか?

3ヵ月の娘を完母で育てています。つい、2日程前から胸が全然張らなくなりました😭差し乳になったのでしょうか?前から、授乳時ツーンとした感じはあったのですが、ツーンとしてゴクゴク音を出しながら飲むのは2.3分ぐらいです。この2.3分である程度飲めているのでしょうか?😭差し乳になったのなら嬉しいですが、このまま枯れてしまうのは辛いです😭同じような方いますか?

コメント

はるわた

私もそのくらいの頃から差し乳になりました!(^^)
同じくツーンとした後ドッと出るようになり、一気に飲んでいます!

  • @chan.☺︎︎

    @chan.☺︎︎

    本当ですか😭
    満足する量が出ているのか不安で😭
    胸全然張らないですか?( ˙ỏ˙)

    • 10月1日
  • はるわた

    はるわた

    夜中とか5時間以上空くと張りますが普段は全く張りません(^_^;)

    • 10月1日