※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那の誕生日に行くケーキ屋さんが狭く、赤ちゃんを抱っこできず悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

旦那の誕生日にケーキ屋さんに行きたいんですが、赤ちゃんをどうするか悩んでいます😣

旦那のお気に入りのケーキ屋さんは店内が狭く、パンも一緒に売っているためパンはむき出しで並んでいます!
首がまだすわっていないのですが対応している抱っこ紐を持っていません💦
抱っこしていくとパンに当たりそうだしお会計も大変そうです。

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

友達や誰かに委託するか、赤ちゃん預けます!
狭いということはベビーカーも入らないんですよね?

こま

私なら連れていきません。

もし、サプライズで平日にケーキを買わなければいけなくても諦めて
旦那が休みの日に預けて自分だけ買い物に行きます!

はじめてのママリ🔰

今日は諦めて旦那さんがいる時に遅めのパーティーはどうですか😂

抱っこで行くか、誰かに預けてまで一緒に行こうとは思わないので、一緒に行くのを諦めると思います。

♡Mママ子♡

私は夫が居る日に自分だけ買いに行くか、どうしてもサプライズしたい時はベビーカーのまま入れるような店に買いに行ってます!

はじめてのママリ🔰

お気に入りじゃなくても、入りやすいケーキ屋さん選びます🥺💕

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
今回は諦めることにします😂
当日はネットで頼んだプレゼントだけ渡して後日旦那が休みの日にしっかりお祝いしてあげようと思います😊