※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
家族・旦那

子供の写真とか義母に送ってますか?私も本当めんどくさがり屋でLINEは開…

子供の写真とか義母に送ってますか?
私も本当めんどくさがり屋でLINEは開くけど
トークは開かなくて未読無視をやってしまいます。

旦那から子供の写真を送って欲しいと言われてたのに
すっかり忘れててついに義母から直接来ました。
動画と写真を送ったんですが
それがほんと面倒で。

可愛がってくれてるのはよく分かりますが
1週間に1回送って欲しいと来ます。
毎回写真とか動画撮ってるわけじゃないので
枚数は少ないです。

私が極度のめんどくさがり屋がいけないと
思っているんてますが
義母に写真とかどのくらいのペースで送ってますか?

コメント

MK2

送らないし送ってとも言われないですが
月1でうちに突然来ます。わら

deleted user

送るの面倒なので、みてね使ってます☺️

ぞの

義両親には夫が1ヵ月に2.3回ほど自分で写真や動画送ってますよ。
私は自分の親にほとんど送ってません😅

1週間に1回とかめちゃくちゃめんどくさいです😂

deleted user

みてねなども使ってないし、義母に写真見せたくもないので、ほぼ送りません。送ってねーと言われても、そのままです。

はじめてのママリ

旦那とだけみてねを共有しており、その中から旦那が写真を保存して義母に送っています!
旦那には極たまに写真ちょうだいって連絡がくるそうですが私にはきません!

1週間に1回とか指定してくるのは面倒くさいですね😅

うさ

みてね
のアプリで自分の両親と義理両親に登録してもらっていて、イベント、可愛い写真や動画が取れた時(自分用に成長記録として)それを、みてねに写真や動画をアップロードすれば、「孫の写真を送ってほしい」と言われなくなりましたよ‼️

LINEの返事めんどくさいのでみてねにコメントくれるけど流してます。

はじめてのママリ

LINEのアルバムに、可愛い写真があったら追加してます
月2回くらいですかね

くにちゃん

義母はガラケーなので、主人のお気に入りをインスタントプリンターで印刷して渡してます🤗
訪問の度なので、一ヶ月に一回くらいです。

義父はスマホなので、私、夫、義父で作ってるライントークに毎月、アルバム作ってアップしてます😄
ついでに自分のスマホの中の写真も整理できますし😃(アップしたものは本体から消しちゃいます)