※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

2人目、3人目の妊娠で産前体重に戻れず、増加が心配。体重制限が気になる。

経産婦さんで産前の体重に戻ってないけど
2人目、3人目…と妊娠した方いらっしゃいますか?

1人目を妊娠する前の元の体重に戻れましたか?

2人目を妊娠希望ですが、
産前の体重より4キロ増えてます…🥲

1人目は、13キロまで体重増えてOKだよ〜
と、病院の先生に言われていましたが…
18キロまで増えて出産しました😅😂

増えたまま妊娠すると
体重制限も厳しくなりますよね?😞

コメント

1人目16キロ増えて、半分ぐらいしか落ちず、そのまま妊娠しました😅
それでもプラス12キロです笑
その12キロは落ちましたが、1人目妊娠前にはあと10キロほど落とさないとダメです(´×ω×`)

エリック

はーーい!全く戻ることなく第4子妊娠中です😇
産後に病気してから体重が増えたのもあるんですが3人目は授乳が終わると同時に減ることもなく今や無惨な姿です🤣体重管理難しくて怒られるの覚悟してます😂😂

ゆんた

20キロ増やしてあまり戻らず2人目、また20キロ増やして今度は全く減らずに3人目に😂💦
これはマジでやばいと3人目は気合いでマイナス3キロで産んで今減らし中です🤣
ゆるい病院に行ってたのであんまり増やさないようにしようねーくらいののほほんとした感じでした🤣

mama

1人目、15キロ増えて3キロ落とせないまま2人目妊娠して+10キロ、出産してまだ3キロしか落ちてないです😅

funkyT

3回連続で妊娠。出産後、半年前後で2回妊娠しました。(一人は安定期過ぎてからお空に行ってしまいましたが)

下の子の出産後、久しぶりの妊娠してない身体になりまして、体重的には産後2-3ヶ月後に、すぐに戻りましたが体型は以前とは違います。
新しい自分と生きていく覚悟です😅

おすし

1人目妊娠前爆食で通常からプラス5キロ
その直後1人目妊娠
1人目17キロ増えて14キロ落として2人目妊娠、
2人目17キロ増えて19キロ落とし(ここだけ見ると一見減ったように見えますが元の通常体重まで戻ってません)
そして3人目妊娠です😂
やばいです😂もう1人目妊娠前の爆食で太る前の通常モードに戻れる気配がしません😂