※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
産婦人科・小児科

鈴木病院で出産予定ですが、飲み物の支給はありますか?持参が必要でしょうか?知っている方、教えてください。

鈴木病院の飲み物の支給について

豊田市の鈴木病院で出産予定ですが、お茶や水のサーバーなどがあるのでしょうか?それともたくさん持ち込んだ方がいいですか?
知ってる方いたら教えてください(>_<)

コメント

はじめてのママリ

昨年出産しましたが、ポットがお部屋にあって、食事のたびにお茶のティーバッグがついていました!朝は牛乳とかもついていましたが、もちろん足りないのでよく自動販売機で飲み物買ってました!自動販売機を売ってるのはワンフロアだけで私のお部屋の階とは違ったので毎回エレベーターで買いに行ってました☺️

• ひつじ

ひつじ

ご丁寧に写真までありがとうございます😊同室しながら別の階の自販機に行くのは大変そうですね💦たくさん持ち込むことにします!

• 9月17日
Fy

4月に出産しました😊

基本的にはお茶は持参か
自販機まで買いに行く、
3食にティーパックが1つ
おやつでコーヒーやお茶紅茶の
ティーパックがもらえるだけです😊

自販機は500とかしかないので
コンビニの大きいやつ買って持って行きました😊
今は面会も少ないと思うのですが…
そこで大きいの私は持ってきてもらいました!

• ひつじ

ひつじ

回答ありがとうございます😊
    そうなんですよね…きっと面会が制限されるので自分で調達するとなると、自販機か持参ですね!サーバーがあればいいのに😢

• 9月17日