※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

基礎体温から推測すると、排卵日は15日ごろでしょうか?排卵日がズレていた可能性も考えられます。

いつもお世話になってます😌✨

この基礎体温表を見る限り排卵日はいつになりますでしょうか?

先月まで排卵検査薬を使用していたのですが、頼んでいたものが届かず今月は使用できませんでした🥲

私が見る限りアプリで表示されてる15日だったのかな?と思うのですが、
昨日から下腹部がチクチクしたり足の付け根が痛かったり夜吐き気が凄くて
まだだって分かっていながら今日朝イチで妊娠検査薬をしたところ採尿して5分程で肉眼で見えるかくらいの髪の毛線が出ました。
蒸発線だったのか、排卵日がズレていたのか...

基礎体温的に排卵日はいつだと思いますか?
皆さんのご意見お聞かせください🙇‍♀️

(昨日、今日と基礎体温高いのは15日にコロナワクチン2回目接種したからだと思います。)

コメント

ひまわり

15日から17日にかけてが
排卵じゃないかなと思います!
排卵日というのはないと聞きました。
何日から何日にかけて排卵してますね。なのでこのくらいからタイミング撮ってくださいねと言われた記憶があります。

• ママリ

ママリ

やはりそのくらいですよね👀
    排卵日はないんですね!💡
    勉強になります🙇‍♀️
    自分の感覚的に15日にいつもの排卵痛のようなものがあったので15日から排卵していたのかな?と思うのですが検査薬が薄く陽性になった理由が分からず...💦

• 9月17日