※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

風邪から咳が続いている症状で病院再受診を検討中です。

批判はご遠慮下さい。皆さんだったら病院再受診しますか?
先週の木曜に熱が出て風邪だと診断されました。
しかし、金曜には熱が下がりましたが土曜から咳の症状が出ています。最初は乾いた咳でしたがどんどん痰絡んだ酷い咳になっていきミルク吐くときも何回もありました。(咳込んで吐く)昨日と今日の今はミルク吐くような咳はなくなりましたが痰絡んだような呼吸(ゼコゼコ?)言ってます。本人はいたって元気です。
ミルクの飲みもそこまで悪くありませんし保育園に通ってますが保育士さんからも特に何も言われません。少し長引いてる風邪なのか。はたまた気管支に何かあるのか。(喘息とか気管支炎)

コメント

はるひ

1週間経ちますし、一応受診させますかね。