※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

おうちの工事のため私と娘は実家、旦那は仕事の関係でお家にいる生活を…

おうちの工事のため
私と娘は実家、旦那は仕事の関係で
お家にいる生活を送ってたのですが
昨日旦那の仕事仲間が発熱でコロナ疑惑が
あり結果はまだなのですが旦那が
濃厚接触者かもしれません。

私や娘、私の両親たちも一昨日30分ほど
会ってしまったので濃厚接触者の
濃厚接触者かもです😂

このまま実家で様子見る予定なのですが
お家に荷物を取りに行きたいのですが
旦那はいなくても危険でしょうか?
空間的になんか嫌だなあとは思うのですが、、

コメント

ひよこママ

危険なような気がします。。
念には念を、、で。

行くならマスク2重、手袋必須🧤だとおもいます🥲

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    危険ですよね、、、

    そうですね!
    とりあえず検査結果出てから
    行動しようと思います!

    • 9月17日
  • ひよこママ

    ひよこママ


    わたしの知り合いは陰性に陰性を重ねて陽性になったので、気をつけてくださいね😭

    • 9月17日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    怖いです」😂
    気をつけます!

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

一応念のため、手洗い、手袋、マスク、家入ったら即換気、お子様はいろんなところ触らないように抱っこ(おんぶ)かベビーカーのままとかが安心な気がします‼️

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    一応旦那が換気扇つけて家出たらしくて!止めに行こうかと
    思ってるんですけど止めない方が
    いいような気もします😂
    娘は実家に預けて行きます!
    ありがとうございました😊

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナイス旦那さん👏
    止めなくていい気もしますね😅
    娘さん預かってくれるなら安心ですね😊
    お気をつけて行ってらしてください✨

    • 9月17日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    一応陰性だったみたいです!
    ありがとうございました!

    • 9月17日