※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくんママ🧸
その他の疑問

育休中の女性が台風接近前に保育園に子どもを連れて行くべきか悩んでいます。皆さんの意見を教えてください。

現在育休中です。
台風がまだ上陸していませんが、雨が普段なら気にしない程度降っています。
早ければ今日の午後には最も近づくと天気予報で言われています。
皆さんなら保育園に連れて行きますか?

コメント

V💚

育休中だったらお休みします😊

お迎えが大変になると思うので😣

  • たっくんママ🧸

    たっくんママ🧸

    ありがとうござます😊
    やはり大変になりますよね…

    • 9月17日
はー☆

同じく育休中ですが、赤ちゃん連れ出すの大変なので昨日の時点でお休みすることをお伝えしました🙂
保育園行ってくれた方が助かるんですけどね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

  • たっくんママ🧸

    たっくんママ🧸

    ありがとうございます😊
    そーですよね.°(ಗдಗ。)°.
    言ってくれた方が断然助かりますよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 9月17日