※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ストッケのトリップトラップの色についてです。1人目(女の子)はホワイト…

ストッケのトリップトラップの色についてです。

1人目(女の子)はホワイトウォッシュを持っていて、とても気に入っているのですが、2人目(男の子)の色をどれにするか迷っています。。

できれば少しでもお安い、ビーチ(ブナ材)で考えています。


第一候補はストームグレーです。
ただ、部屋の床やドアの色が割と明るいため、それに合わせて、お部屋も暖かい感じの北欧っぽい雰囲気にしたいなと思っているのですが、ストームグレーだと黒寄りのため、重い感じになりますか??💦 それとも、そこまで気にならないですかね??

できれば長く使って欲しいので、成長の過程で、色が原因で使いたくないとか言われるのも嫌だなと思い、なるべく無難な色のがいいのかな?とも思ってるのですが、実際、どうなんでしょうか🤔

ちなみに、2番目はモスグリーンが気になっています😅

コメント

めめ

うちもホワイトウォッシュ持ってます!トリップトラップかわいいですよね!
ただ、うちの上の子は色があんまり気に入ってないようです、、、
でもホワイトウォッシュなら最悪DIYでカラーリングできそうかなーと思ってます😆
回答になっておらずすみません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホワイトウォッシュお持ちなんですね!色を特に気に入ってるのは、親の私なのですが😂
    お子さんによっては、ホワイトウォッシュあまり気に入らないってこともあるのですね🤔

    けど、1番DIYしやすそうなカラーではありますよね✨✨

    • 9月17日
deleted user

ストームグレー
モスグリーン
アクアブルー(廃盤色)
の3台使ってます!

ストームグレーは思っている程濃くなく、重い感じではないです^_^

私も長く使って欲しくて、お食い初めのお祝いにそれぞれ購入してます。
全ての色、気に入ってます^_^

将来子どもたちが嫌〜ってなったら、好きな色に塗装してあげようと思ってます🙃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストームグレーとモスグリーンの両方お持ちなのですね👏
    ストームグレー、意外とそこまで重い感じでなないんですね❗️

    すみません。もう一つ質問なのですが💦色落ちや色ハゲ?的には、どの色が割と目立つとかありますか??

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    遅くなりました、すみません💦

    ハゲが気になるのはストームグレーですかね🤔
    傷がついて味が出てるといえば聞こえはいいですかね😂笑

    「傷」に見えるのはモスグリーンの方かもです。
    机に当たる所はどうしても禿げてきちゃいますね〜😭

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    写真載せますね🤳
    モスグリーンです。

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ストームグレーです🙌

    • 9月19日
deleted user

最近モスグリーン買いました🙋‍♀️うちは上の子達にアクアブルーとセレーヌピンクを買ってるからでメンバーカラー的な感じで決めました🤣🤣
上のお子さんがホワイトウォッシュなら、ストームグレーのがバランスが良い気がしますね🤔

我が家は子供ウケを狙った選択なので、子供達は〇〇の〇色の椅子〜と自分たちの椅子をとっても気に入ってます👍インテリア的には残念な感じですが、将来的にスタディスペースの椅子にしてアクセントにしよっかなって思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メンバーカラーもいいですね❣️
    自分のイスはコレという感じがあって、お子さんも嬉しいですよね😆

    スタディスペースも素敵です👍
    並んでるの想像するだけで、ワクワクしちゃいます😂

    確かに、1台目の色とのバランスを考えると、我が家の場合は、ストームグレーのがしっくり来そうですよね🤔ありがとうございます♪

    • 9月17日