※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
子育て・グッズ

友達の娘さんに入学祝いを贈ったが、2年生だった。謝罪したが、トラウマになっている可能性はあるでしょうか。

友達の娘さんに小学校入学祝いを本当にささやかに贈りました。
しかし、もう2年生になっていたようで、謝ったのは謝ったのですが、やはり子供としてはトラウマになってしまってるのでしょうか?

コメント

マルコ

大丈夫でしょう((´∀`))勘違いや間違いは誰にでもあると思います!
どういうお子さんか分かりませんが、お祝いもらってトラウマにはならないと思いますよ(๑╹ω╹๑ )

マリママ

受験に失敗したのにお祝いしてしまった、というわけでも無いので大丈夫だと思いますよー!笑
お祝いされて嫌な思いをする人はいないので、お子さんも喜んでると思います^_^

はっち

ありがとうございます(*^_^*)この春から数ヶ月落ち込んでたんですが、少し安心しました!次から気をつけます(`_´)ゞ