※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ワクチン後熱ないけど目が回ってます😂一回目の時は半信半疑だったけど、…

ワクチン後熱ないけど目が回ってます😂一回目の時は半信半疑だったけど、確信しました😇
みなさん2回目どんな副反応ありましたか??いきなり熱出た方とか打ってからどれくらいかしりたいです!

コメント

さりぃ

ファイザー打ちました!
2回目は打った当日は何もなく、翌日にひどい頭痛に襲われました😰熱は出ませんでした😇

• ママリ

ママリ

やはり頭痛って皆さん言いますよね🥲こわい、、

• 9月17日
ママリ

ファイザーを打ちました!2回目は14時くらいに打ったのですが夜中の1〜2時頃に寒気で目が覚めて熱が39度出ました、、熱は2日間、それにプラス倦怠感,頭痛、寒気と暑さが交互にくる感じがしてほんとに辛かったです、、

• ママリ

ママリ

まさに私も14時にうって現在です!くるならそろそろなのかな、。こわいです😂😂

• 9月17日
ママリ

私1回目しかまだ打ってませんが、謎に打ってない方の親指だけが痙攣しました😂
多分ファイザーです!

白米

モデルナで2回目は悪寒、39度まで発熱、全身の痛み、腕の痛み、下痢でした🥲