※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
サプリ・健康

ILCをしたことがある方、やってみてどうですか?眩しく見えるなどありま…

ILCをしたことがある方、やってみてどうですか?
眩しく見えるなどありますか?
感想を聞かせてほしいです✨

両目0.01、少し乱視もあります。31歳です。
眼鏡の度数が上がり、これ以上は辛くなってきました。
レーシックも考えていましたが、ILCの方が予後的にも怖くないかなと思い検討しています。

コメント

カナメ

ICLですよね?
妹がしました!!
手術前は検査を入念にして、手術後はすぐにかなり見えるようになったようです。眩しさとかなかったようです。それから日に日にさらに見えるようになり1.5以上両目見えてます。乱視がかなり強かったようでICLにしたようです
術後はしばらく目を触らないように縁がついたサングラスみたいな花粉避けメガネをしてました。しばらく結構白目は充血というか結膜下出血みたいに真っ赤でした!

• カナメ

カナメ

私自身の経験でありませんが、身近にいたので参考にしてください。かなり快適だそうです

• 9月17日
  • mi

mi

コメントありがとうございます
    すみませんそれです😂

快適なんですね✨
    金額は高いけど、不自由さが減るなら貯金から出してもいいかなと!
    ありがとうございます!

• 9月17日