※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

原因不明の腹痛と下痢について。私の事です。12日にファイザーワクチン…

原因不明の腹痛と下痢について。私の事です。
12日にファイザーワクチンの1回目を接種してきました。
副作用として感じたのは腕の痛みと、もしかしたら頭痛もそうなのかもしれません(頭痛持ちなので副作用かいつもの頭痛かわかりません。)
たまたまかもしれませんが、ワクチン接種の夜から、少し腹痛があり、弱い腹痛が今日(16日)まで続いていました。
ものすごく痛いわけではないのですが、下したときのような腹痛を1日に数回感じ、実際には下していません。

それが先程まで続き、先程から急に下し始めました。

これは副反応だと思いますか?
その他思い当たることといえば、のびるおりものが出ているので、排卵日付近かなということです(普段この時期に下すことはありません)。
普段は便秘体質なので酸化マグネシウムを飲んでいますが、腹痛を感じてからは飲んでいません。

特に食べ物に当たった感じもないと思います。

何の腹痛と下痢だと思いますか😣?

コメント

ワクチンの副反応に下痢も書いてたので副反応だと思います!私も昨日接種してただいま腹痛と下痢で起きてしまいました🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    ワクチン接種お疲れ様でした💦
    やはり副反応ですか😣
    日にちが空いての副反応もあるんですね💦
    お腹気持ち悪いですが、やり過ごします😣
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月17日
ママリ

昨日午後にファイザー1回目接種。腕の痛みだけだろうと思ったら頭痛と微熱と倦怠感が出て2回目が今から憂鬱です。
そして今腹痛と下痢に襲われています😱😱😱😱
怖いですね副反応😭😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ワクチン接種お疲れ様でした🙇‍♀️
    副反応辛いですよね(T_T)私も2回目が怖いです😣💦
    腹痛と下痢大変ですよね💦 どうかおだいじになさってください🙇‍♀️

• 9月18日