※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチミツ🍯
ココロ・悩み

仙台市泉区のこども園か、保育園おすすめありますか?先生の印象とかあれば教えてください

仙台市泉区のこども園か、保育園おすすめありますか?

先生の印象とかあれば教えてください

コメント

ぴ

泉区のどの辺ですか?
泉中央保育園と泉すぎのこ保育園は良いと聞いたことがあります!
泉中央保育園は子どもたちにも親御さんにも優しくて、お仕事休みの日でも預かってくれるみたいです🥺
すぎのこ保育園は若めの先生が多いようですが、園長先生が積極的に保育に携わってくれるみたいです🥰webカメラもあるらしく、日中の様子が見れるそうです!

• ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

住んでる場所は泉ヶ丘なんですけど、小規模とかしかなくて😅
    ちょっと迷ってまして!
    あ、そーのんですね!だから泉中央保育園人気なんですね
    結構応募数あったので😅

• 9月20日
  • ぴ

職場近くにするか、自宅近くにするかなどによっても変わってきますよね!
    泉中央保育園とチェリー保育園に希望出しましたが、やはり泉中央周辺は激戦らしくどちらもダメでした😭

• 9月20日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

そーなりますよね〜😅😅
    待機児童なりますよね
    泉中央付近になると、職場が富谷市なので真逆なんですよね😅

どこにしたらいいか😣

• 9月20日