※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リカちゃん🔰
妊娠・出産

妊娠後期で女の子の可能性。胎動が激しいのは男の子かも?女の子でも激しいことはある?

妊娠後期ですが、妊娠中期から胎動がいつも激しく、
最近は胎動がもっと多くて、グニャ〜っと波を打つような胎動、シャックリ、激しくボーン!っとキックだったり。。🤣
お腹をさすると、大人しくなって、さすらないとまるで
構って〜😟っと言ってるような感じです笑
今のところ女の子ですが、胎動が激しいと男の子かも、、?と周りの方から以前は予想されたりしてました笑
女の子の場合でも胎動激しいですか❓

コメント

ももん

めっちゃ激しかったです😂😂
あばら蹴られすぎて本当に痛くてやめて!!って叫んだりしてました😂😂
産まれてからも足癖悪くて、スリーパー着せまくってました…笑

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ激しかったです😂
生まれてからも足癖悪いです!笑

うさぎ。

上の子も2人目も胎動激しすぎて妊婦健診の度に逆子になったり戻ったりを繰り返してます😂
上の子は産まれてからも足癖めちゃくちゃ悪いです😂😂