※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が意味わからなさすぎて悩んでます。10個上の43になるいい大人です…

旦那が意味わからなさすぎて悩んでます。10個上の43になるいい大人です。週に何度かジムに行くのですが、運動しているとマスクが鼻の下までずれるそうです。それを従業員の方が注意しにきたそうで、注意されたら直すけど、また気づいたら下がってくると…それが3回あり、3回目で「次に見かけたら退場してもらいます」と言われたそうです。当たり前ですよね?
主人は「退場ってわざとしてるわけじゃないし、毎回直してるし、そういう人がいたら注意するのが仕事じゃないのか?」と言ってました。「ん?それが仕事じゃないでしょ?ジムを管理するのが仕事なのに、あんたが余計な仕事増やしてんじゃん。しかも一回ならまだしも、注意されたら次にならないように気を付けるのが当たり前なのに三回も繰り返してることがまじありえないし、それが気にくわなかったら行くなよ。あんたの考え方ほんと理解できないっていうかあなたの常識は非常識だから。ていうか病気じゃないの?」といってもなかなか引き下がらず、でも最終的に従業員の人に話したらすいませんって謝ってきた!と言うんです!!!ありえないけど、けっこう言い合いして疲れたので、「あっそう!謝ってきてくれたんだ!それは良かったねー!良かった良かった!おめでとうー!!笑」てほんとに呆れて笑えてきて笑いながらいうと「ほんとに腹立つ!話すのやめよう」と言われ口を聞いてません。私が悪いでしょうか?共感してほしかったのかな?でもこんな話いっぱいありすぎて、アスペルガーとかなんかの病気じゃない?と思って、本人にも言ってて、最近心配になってきました😨

コメント

ずんこ(30)

はじめてのママリ🔰さん正論すぎて読んでてスッキリしました😂✨
旦那さん幼いのか、そういう病気か障害あったりするのかもしれないですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね!まだ自分がおかしいとは思ってないらしく、気分悪いみたいです👀とりあえず10人に同じこと聞いてこいと言おうと思いましたが、もうこの話はしたくないそうです😨

• 9月16日
チョコパフェ

奥さんが正論ですよ。
旦那さんは10個上とは思えません笑

いちか

旦那さん、幼稚ですね。
そんなにジムで運動したいのか?
注意されて気に触るなら、
アスリートが使ってるマスクでも探して買え!!って私なら言いますね!

いい大人が感染対策出来ないなら家で筋トレしろって思います😂