※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひのちゃん
妊娠・出産

初妊婦の皆さん、妊娠19wでの間食の程度と内容について教えてください。

こんばんわ!!
19wの初妊婦です。皆さん間食はどの程度してますか?又、何を食べてますか?

コメント

ぴよちん

ほとんど間食しませんでした。
貰ったお菓子や果物があれば食べますが…
30週過ぎたあたりから甘いものがすっごく食べたくなってたまーに夜旦那と一緒にアイス食べてます♪( ´▽`)

あっちー

体重が増える事が怖いので、なるべくしないようにしてます。
どうしてもおなかがすいたら、お菓子ではなくヨーグルトやドライプルーンなどを食べてます٩(ˊᗜˋ*)و

あんちょびちゃん

私は普通にお菓子やら菓子パン食べちゃってます‥(-_-)

ハンナ

私も結構ご飯とかガッツリ食べてしまってます…💦
朝食の残ったものをつまみつまみ。ご飯も一膳の半分くらいかなぁ~
体重計に乗るのは怖いですが…💦

maa

好きなものを好きな時に好きなだけ食べています…
栄養バランスについて勉強したので少しは知識があるのですが ダメだと自覚はあるものの結局あれこれ食べてしまっています。

いま手作り寒天にハマっているのですがオススメですよ!好きなフルーツジュース等で作ったり、プレーン寒天にきな粉と黒蜜をかけても美味しいです。気が済むまでパクパク口にいれています(笑)

アクアマリン

ほぼ毎日食べてます(^_^)6ヶ月に入ってから甘い物を欲するようになり、クッキーが好きでよく食べてます。

mama

皆さん頑張っていらっしゃいますね…

私なんか1日1個は甘いもの食べてます!泣

昨日はスタバのフラペチーノをぺろりと♡そして、アイス…!

ダメですね!

はやみわ

私も我慢がストレスになると思い、毎日1個と決めてアイス食べています。
気温も上がってきてアイスが美味しい時期ですもんね(*^^*)

ひのちゃん

コメントをくださった皆様へ

体調不良により返事が遅れて申し訳ございませんm(._.)m
ご親切に沢山のコメントありがとうございました((*´∀`))/

張り止めの副作用で動悸とからだの震えで苦しんでいました。。

食べ物、気を付けるに越したことないですよねー!頑張ってる方もいて見習わなきゃ!って思います!!

私はアイスを我慢できない日が多々あって心配になり質問させていただきました!

良くないとは分かっていてもお菓子、食べちゃう日ありますよね。適度な運動をこころがけて皆で元気な赤ちゃん産みましょう!!!
ありがとうございました\(^o^)/