※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いらつくコロナワクチンの副反応でダウンしてた夫帰ってくるなりソッコ…

いらつく

コロナワクチンの副反応でダウンしてた夫

帰ってくるなりソッコー寝て、ごはんできたら食べてすぐ寝て、、まではいいんです

娘寝てからのこのこ起きてきて

ゲームしてる💢💢💢

なんなん?!はよ寝ろ

コメント

みくろ

ダウンしてるならともかく…ゲームはできるんですね💢💢って感じですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです😂
    ちょっと冷たく、寝たら?って言っちゃいました😅

• 9月16日
はじめてのママリ

え、ダウンしてない!!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねーーー
    寝かしつけ中も、隣ではぁーしんどいとか言ってたくせに😂なんか冷めます😂

• 9月16日
tantan

ゲームでダウンさせられたら良いのに~て感じですね🤧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段いい夫なんですが、ゲームするとこだけは嫌いです😂

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

仮病にしかおもえませんねそれは🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発熱もないのに、???って感じです😂
    頭痛はひどいみたいです
    でもゲームできるんだねーみたいな笑

• 9月16日
nun

え、同じでした😂😂しんどいしんどい言って、じゃあ薬飲めよって言ったら、薬には頼らん!とか言い出して

結局子供はずっと朝からずっと私が1人で見て、旦那は寝室で寝てるのかと思いきや、ゲームかYouTube🧟

私が副反応でダウンした時は「ミルク作って〜、ミルク1人あげて〜(双子なんで)」
だったのに…一生忘れません。

ほんと一緒すぎて笑いました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お薬のとこ、同じですー😂😂
    薬に頼るほどではない、とか言ってました😂😂

それでもいいけど、それならそれで引きこもっててくれと思っちゃいました😂
    フラフラしながら言ってもないのに食器洗ってくれたんですけど、それもたぶんゲームしたいからだと思います😂そーゆーことじゃないし👊そのつらいアピールがイライラするから寝ててほしかったです、、って私、心狭いですね😭

来月私の番なんですが、どうなることやら、、😅💦

• 9月16日
  • nun

nun

薬飲まんのやったらしんどいしんどい言わんとってくれる?飲まずにしんどいのは自業自得やでって私言っちゃいました😂
    最初は優しくしてたんですけど、私もアピールが鬱陶しくって、静かにゆっくりしといてくれたらこっちも優しくできるのにって感じです😂
    旦那の副反応の日、ちょうど子供の体調が悪くて、3人ダウンを1人で見てたので、余計扱い酷かったと思います…笑
    なので、ぜんっぜん心狭くないです!!私もっと狭いです😭笑

なんとも無ければいいですね😢😢😢

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは大変でしたね、、😭😭ほんと、アピールうざいですよね😅💦自分も生理とかでしんどいときあるけどなんとか日中お世話してるのに、、と思います。しかも自分の趣味の時間なんて削ってあれこれやってるのになんであんたは毎日ゲーム時間確保してるのさとイライラ😂家事育児協力的ではあるんですが、たまにムカついてしまいます😭

なんともなければいいです、、ありがとうございます🙇‍♀️もし副反応でたら毎月の生理よりはマシと言いたいです😂
    ほんとに男の人は弱い!!

• 9月16日
  • nun

nun

ほんと!それです!こっちは弱音吐いてもどうにもならないですもんね😭男はほんとに弱すぎる! うちはもう家事は全く協力的じゃないので余計に、そして今もゲームしてます😂買わなかったら良かった😂笑

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは余計に腹立ちますね💢💢双子ちゃん育児ってだけでもありえない大変さなのに、、
    ゲーム自分がしないので良さがわからなくて。ゲームハマってる姿に、だんだん男として見れなくなりつつあります、、ここ一年くらいでハマり出したんですよね😭まさかゲーム好きな人だとは😭って感じです。。
    話それちゃいました💦すみません💦
    共感してくださりありがとうございます😂寝る前に吐き出せて助かりました💛

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

ゲームできるならそれはすでに回復済みですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!本日の育児のドタバタが終了したグッドタイミングで回復したのですね😂

• 9月16日

なんで男の人ってすぐにゲームとかYouTubeとかやるんですかね
ほんとイラつきますよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでですかね??😂もっと優しくしたいけどできませんでした😭

• 9月16日
ままり

うちの場合、コロナ副反応ではないのですが😅

体調悪くてしんどいって言ってる旦那、深夜までYouTube、、はよ寝ろ!って毎回なります。
俺さらに風邪悪化したわとか、全然治らへんとか、、いやはよ寝んからやろがガキか?
ってなります😓すみません、共感したので😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとはよ寝ろや!ですよねー😂😂しんどいアピールがほんとイライラしちゃいました😅

• 9月16日
まりあ

うちの旦那も娘が寝たら毎日ゲームしてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、わたしは夫がゲームしてる姿が嫌です😭

• 9月16日