※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
その他の疑問

保育園お迎え前に洋服着替える人っていますか?仕事で汗かく人だったりす…

保育園お迎え前に洋服着替える人っていますか?
仕事で汗かく人だったりすると着替えたりするんでしょうか?
毎回、履き物とか洋服、登園時と違ってたら先生達気づくのかな?とか思ったりしてしまって。笑
午前中だけ仕事して、洋服着替えたいなぁって時が多々あります💦
先生特に見てないとは思うんですが、全然問題ないですかね?

コメント

とんとんとまとちゃん

仕事が理由ではないですが、登園時と違う服でお迎え行く時あります🙆🏽‍♀️

下の子がミルクの吐き戻しでわたしの服が汚れてしまったり、お散歩連れて行って汗だくになったりするので、着替えて上の子の迎え行ってます😊

• みぃ

みぃ

なるほど!
    そーゆー理由もありますね!
    まだ小さいお子さんいるとお洋服汚れる頻度も高いですよね💦
    私も気になったら次から洋服着替えてお迎え行こうかなぁと思います!

• 9月16日
げっそー

仕事してる時、着替えたりしてました!
行きはすぐ仕事出来る格好で行って帰りはラフな格好に着替えたりする事ありましたよ(^^)
今は育休中なので朝と違う時よくあります!

• みぃ

みぃ

着替えてた事あるんですね!
    今結構、軽作業とかしてて汗かくというか、暑かったりして結構気になるんですよね💦
    次から汗とか気になる時着替えようと思います!

• 9月16日
おかゆ

フルタイムで朝7:30頃に預けて、迎えが17:30〜18:00くらいになることもあり、朝預けた時の先生とお迎えの時の先生は同じ人な時がないです!
なのでわたしなら全然氣にしません😊