※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後1ヶ月は実家で過ごそうと考えています。夫は忙しいため泊まりには来ませんが、会いには来る予定です。無理せず実家でサポートを受けることにしました。他の方の旦那様はどうでしたか?

助産師さんに勧められて

出産したら1ヶ月間は
実家にお世話になろうかなと思っています。

夫は子どもが大好きですが
気を使ってしまうことや
そのころ仕事が立て込むことから

泊まりには来ない予定です。
会いには来てくれるみたいですが。

わたしも逆だったら
泊まりは気を使ってしまうから

無理しなくていいかなと思ってます。
面倒を見てもらうために実家に行くのだし。

みなさまの旦那さまはどうされましたかー?
よかったら教えてください。

コメント

deleted user

実家でおせわになりましたが
夫は泊まりませんでした!
1人の生活をしてましたよ〜😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わーそれ聞いて安心しました😂💓わたしには姉と妹がいて、妹が出産済みなんですが、妹の旦那さんはけっこう人懐っこくてちょくちょく泊まりに来てくれてたみたいで、姉の旦那さんも遠距離ということもあり産前に泊まりに来てくれるみたいで、うちの夫が泊まらないってなんかよくないのかなー?と思ってしまって。でも夫に無理させたくなくて。ホッとしました☺️

    • 9月16日
deleted user

実家の親も気遣うので来れるときだけ来てました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですよね!お互い気を使ってしまうという…。それもありですよね☺️💓

    • 9月16日
ゆき

だいたい金曜日の仕事終わりに泊まりに来てくれて、日曜日の午後か夜に帰ってました😄
両親は夫の事が大好きです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いいないいなー理想です🥰

    • 9月16日
deleted user

夜の大変さわかってほしかったので泊まってもらってました🥺!最初が肝心ともいうので😂

次の日が大事な会議や朝が早い日は家に帰って寝ていましたが、基本里帰り中は一緒に寝泊まりしてもらっていました😇

週末1日だけでも一緒に泊まってもらうとかどうですか?😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほどー!計画的ですね😊

    • 9月16日